2013年沖縄アマチュア無線の日 『8N6MMTTY』 運用日誌

"Okinawa Amateur Radio Day 2013" Special Event Station Official Blog

皆さまこんにちは。


長らくお待たせしましたが、


この度、QSOデータ印刷を終え、


JARL QSLビューローへ


発送できる運びとなりましたので、


お知らせいたします。(合計 3,600枚)



各局のお手元にカードが届くまでには


しばらく時間はかかりますが、


お待ち頂きたいと思います。


コールを頂きました各局へ


厚く御礼申し上げます。



8n6mmtty-img_20140330160122f2d.jpg
先日、参加しましたJARTSコンテストの


結果が発表され、JAで45位でした。


交信いただきました皆様、有難うございました。




JARTSコンテスト結果一覧(Click here)




IMG_20131216_194634.jpg


この度、8月に開催されました


第36回 JASTA主催 SSTVアクティビティー


コンテストにおいて、“ニューフェース賞”を


受賞致しました。


コンテスト期間中、交信頂きました


皆様ならびに、コンテストを運営


されているJASTAコンテスト事務局の


皆様へ感謝申し上げます。

 


この度、8N6MMTTYは、標題のコンテストに


参戦した結果、


CQ WW DX Contestは、62位


JASTA SSTV コンテストは、41位


(New Face)となりました。


交信頂きました各局


有難うございました。




○ CQ WW DX Contest結果 (Click here)


○ JASTA SSTV アクティビティコンテスト結果
  (Click here)



6月1日から運用を


開始しました「8N6MMTTY」の運用が、


11月30日をもって、


全日程が終了しました。


国内局 2,277QSO DX局 2,365QSO 


合計4,642QSOとなりました。


6ヶ月間に渡る、特別局の運用が


さらなるデジタルモード運用の


活発化に繋がっていくことを



期待したいと思います。



コールを頂きました各局へ


厚く御礼申し上げます。



 エリア別一覧表(全日程終了)  

8n6mmtty-data-Nov.gif




